News Home » Sports » 石垣島 サンゴの産卵

石垣島 サンゴの産卵

SV OKINAWA 14 June 5, 2020
石垣島ダイビングはサンゴの産卵に夢中です♪ まん丸お月様の大潮の夜にソレがあります。 ダイビング中の水温が高いのが気になるけど。 野生ってスゴイなぁ~とつくづく思います、はい。 それ、ピコッ!

石垣島 サンゴの産卵

「その写真」じゃないけど(苦笑) ひとつのサンゴを…1本1本で見て…更に1粒1粒で♪ アレコレ見るのもダイビングですが、 ジッと見て自分だけの何かが見えるのもダイビング^^ そんなダイビングの際には必ず・・・ それ、ピコッ!

石垣島 サンゴの産卵

ダイビングにはマスクが必要となります^^ 当店は器材レンタル無料ですのでご安心を。 が…「自分の」を持つとヤル気は出ますね、うんっ。 が…すぐに買わずに少し経験してから少しづつね♪ ※ご注文の商品は届きましたよぉ~。 それ、ピコッ!

石垣島 サンゴの産卵

ダイビングにはウエットスーツが必要です♪ 当店は器材レンタル無料なのでご安心下さい。 ウエットスーツは…既製品かフルオーダーになります。 「世間一般的」な体型の方は既製品でも大丈夫ですよ。 値段は…ソレとソレは倍以上・3倍とかもあるので。 ■ダイビング器材は欲しい人が買う♪が、決まりです。 買わされるダイビング器材は間違いです、はいっ。 そんなこんなな(何、語ってんの?)な一日でした。 ではでは失礼します。


Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:16 │石垣島ダイビング