News Home » Sports » 石垣島~黒島ブルーの海へ

石垣島~黒島ブルーの海へ

SV OKINAWA 24 June 23, 2020
石垣島は少しだけ夏至南風が弱くなって♪ そうすると本当の夏本番2020となります。 ダイビングポイントは当日の天候と海況次第。 日頃の行いをアレして石垣島にメンソーレです。 それ、ピコッ!

石垣島~黒島ブルーの海へ

密閉ゼロで♪ この海が見えてくるとテンションが上がりますね。 黒島ブルーの海の中は・・・ それ、ピコッ!

石垣島~黒島ブルーの海へ

飛びたくなっちゃう海でした♪ それ、ピコッ!

石垣島~黒島ブルーの海へ

青い海を喜んでもらえました^^ それ、ピコッ!

石垣島~黒島ブルーの海へ石垣島~黒島ブルーの海へ

楽しい一日でした♪ お疲れサマでした&ありがとうございました。 明日も宜しくお願いします^^ ソーシャル何とかなので4名様で締め切りです^^ そんなこんなな(いいねぇ~)な一日でした。 ではでは失礼します。


Posted by 石垣島ロコマイカイ at 05:51 │石垣島ダイビング

Page 2

石垣島から夏至南風の再びのお知らせです♪ ダイビング屋の一番嫌いな風が夏至南風で。 石垣島のダイビングランキングでは昨年1位^^ 終わったかなと思ったソレが吹き始めました…。 それ、ピコッ!

【再】石垣島 夏至南風♪

ですが、海の中は楽しいです♪ 海の中も少人数制で1対2×2チームなので、 ソーシャル何とかも問題ナシ^^ それ、ピコッ!

【再】石垣島 夏至南風♪

サンゴが元気ですね♪ 「誰も何もしてない」野生のまま^^ 「手つかず」の状態でも流石です。 それ、ピコッ!

【再】石垣島 夏至南風♪

お疲れサマでした♪ 楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって… 帰りのアレは気を付けて下さいね、ウフフ。 それ、ピコッ!

【再】石垣島 夏至南風♪

お疲れサマでした♪ 楽しい時間は明日まで続きますが…(苦笑) そんな明日はアレなので宜しくお願いします。 そんなこんなな(水温は30度超え)な一日でした。

ではでは失礼します。



Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:00 │石垣島ダイビング