News Home » Sports » 素晴らしい海と切ないプライベート

素晴らしい海と切ないプライベート

SV KAGOSHIMA 12 July 15, 2020

8

凄く良い海だ。

とにかく最近の海の中は素晴らしい。

最近、プライベート用の車を買いました。

納車して10日くらいです。とても気に入っていました。

昨日追突されてしまいました。直るか分かりません。

僕の心は浮いたり沈んだり、結構忙しいです。

でも海の中に入れば、すべて「良し」となります。

車は誰もケガなく、自分達ももっと安全運転を心がける意識がついたのでよしとしましょう。

2

1

素晴らしきニシキフウライウオのペアがずっと居着いています。

すぐそばにカミソリウオは単体でいます。カミソリウオが羨ましく思っているのではないかと、

想像すると、ほっこりします。

3

ヤシャハゼの幼魚が出だしています。

むちゃくちゃ可愛いのよ、ヤシャハゼの幼魚って。

ヤシャハゼってそもそも可愛いでしょう。

そんなかわいい子が小さいなんて可愛いに決まってる。

5

大仏サンゴの上に、キンメモドキが大仏の様に群れています。

大仏サンゴは今まじでオススメ!

6

7

リラックスガーデンは幼魚で萌え萌えだ。

キュンキュンしっぱなしだ。

そして

4

今シーズン最後のサークルが完成していた!

透明度はすごく意地悪な透明度だったけど。

サークルエリアは、今の潮回りだと、午前中の方が良い気がするな。

明日は午前の内にいこうかしらん。

ふるた

これからの営業方針、お越しになる際の注意点はこちらをご確認下さい。

コロナウイルス感染症対策とお越しになるお客様へのお願い

ネバーランド古田直基24日更新中★

ガイド会【世界の海ブログ】もご覧ください。

今回のテーマは・・・「コブシメの産卵、求愛、交接

★本日の奄美大島★

天気…雨

最高気温…31℃

最低気温…28℃

海中水温…27℃

透明度…・・・サークルエリアのみ5m 普通のとこ 25m

オススメスーツ…5mm